ケンコー・トキナースタッフブログ


ケンコー・トキナー取扱製品がその場で見てすぐ買える!直営ショップがもうすぐ中野にオープンします!

 
Posted:2014.12.20 ブログを購読

本社を中野に移して3カ月…。現在、中野本社ビル2Fでは、急ピッチでとある作業が行われています。私も微力ながらお手伝いさせていただきました。

 

作業というのは…こちら!

 

20141220_01.jpg

 

見てください!ケンコー・トキナーが取り扱う商品がズラリ!!

これは、近日オープン予定の「ケンコー・トキナーサービスショップ」の商品陳列途中の様子です。なんと、ケンコー・トキナー取扱製品がほぼ揃う、直営ショップがもうすぐオープンするんです。

 

フィルターはおなじみの保護用フィルターから、こだわりの角形フィルターまで選びたい放題です。

また、後ろの方にはaostaバッグが見えます。写真には写っていませんが右側にはtamracバッグも並んでいます。カメラバッグはやっぱり自分で触って確かめてから買いたいですよね~。

 

20141220_02.jpg

 

SLIK三脚・一脚も所狭しと並んでおります。使ってみて納得してお買い上げいただきたい…!

 

この日はまだ用意されていませんでしたが、Tokinaレンズももちろん購入できます。

 

そして、天体望遠鏡…

 

20141220_03.jpg

 

ってなんだこの大きさは…!!部屋に入りきれてないじゃないですか!どうするんだコレ…?

 

このケンコー・トキナーサービスショップについての詳細は、追って公式サイトの方でお知らせする予定です。続報をお待ちください!

(WEB担当:A)

« クリスマスプレゼントに天体望遠鏡はいかがでしょ... | サービスショップがついにオープン!ジャンク品の... »