ケンコーブランドおよび海外ブランドの製品、修理についてのお問い合わせ

ケンコーブランドおよび海外ブランドの製品、修理についてのお問い合わせ

kenko_soudan.jpg
  • Kenko(ケンコー)ブランドの製品(露出計・カラーメーターを除く)
    デジタルカメラ、フィルター、カメラバッグ、 撮影用品、双眼鏡、天体望遠鏡、PC・モバイル周辺機器、ヘルスケア用品、家庭用防犯グッズ 等
  • ケンコー・トキナーが日本正規輸入総代理として販売している海外ブランドの製品
    Metz、Lensbaby、Cokin、Lee、tamrac 等(並行輸入品および非正規品は日本国内の正規保証サービスの対象外です。)

※ケンコープロフェショナルイメージング(KPI)取扱製品についてのお問い合わせは(株)ケンコープロフェショナルイメージングまでお願いいたします。

修理対応について

  • 修理内容、生産完了後の時間の経過等で部品がない場合、補修不能の場合もございます。
  • 購入後1年以内で「保証修理」をご希望の場合は、ご購入店・日時の記入された「保証書」をご用意下さい。店印のないものは無効となり、無償修理の対象外となる場合がございます。
  • オークション等でのご購入の場合、弊社の保証外となる場合がございます。
  • 修理品送付の際は、「見積の要・不要」「不良現象」「お客様氏名」「住所」「連絡先電話番号」を記入した紙を同封ください。また、表に「修理品在中」と明記の上、元払いにて送付をお願いいたします。

※修理品ご送付先

〒169-0073 東京都新宿区百人町1-9-20
(株)ケンコー・トキナー サポートセンター 修理相談窓口
TEL:03-6840-3389

ケンコーブランド製品
スリック、ダイワ三脚製品
KPI製品
ショールーム・直営店舗
カタログダウンロード

個人のお客様

このページのトップに戻る