News - 新着情報↵ 新着情報トップ

平成30年台風7号および前線に伴う大雨において被災したトキナーレンズの修理に関して

2018年07月10日 | |

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

平成30年台風7号および前線に伴う大雨で被災された皆様には、心からお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

今回の災害によりトキナーレンズに不具合が発生し修理をご希望される場合には、以下のとおり特別料金にてご対応をさせていただきます。


「対象製品」

災害救助法適応地区で被災したトキナーレンズ(サポート終了製品を除く)で、修理可能なもの。

「内容」

保証期間内外を問わず修理技術料金(税別)を半額に致します。また製品交換を要する修理の場合は、特別料金にて対応をさせていただきます(詳細は下記「お客様窓口」までお問合せ下さい)。

「注意点」

○修理依頼品は弊社修理受付窓口まで直接ご送付願います(詳細は下記URLをご参照願います)。またご送付の際には「平成30年台風7号および前線での大雨による被災」と明示願います。なお弊社窓口までの送料は、お客様負担にてお願いいたします。

http://www.kenko-tokina.co.jp/address.html

○原則として公的機関の罹災証明が必要となります。

○冠水・水没・ショック品に関しては、別途弊社お客様相談室までお問合せ下さい。

「実施期間」

2018年12月18日(金)弊社受付分までとなります。

詳しくは弊社お客様相談室までお問合せ願います。

お問い合わせ先

〒161-8616

東京都中野区中野5-68-10KT中野ビル3F

ケンコー・トキナー・コニカミノルタカメラお客様相談室

フリーコール:0120-162-414(携帯電話の場合:03-6840-0244)

http://www.kenko-tokina.co.jp/address.html

コンシューマー向け製品