ケンコー・トキナースタッフブログ


目的・シーンに合わせた双眼鏡選び、そして双眼鏡の正しい使い方がよくわかる動画をご紹介

 
Posted:2015.04.22 ブログを購読

弊社公式オンラインショップ「ケンコー・トキナーオンラインショップ」より、ショップスタッフが力を合わせて作成した、双眼鏡に関する2つの動画が届きました!

目的やシーンに合わせた双眼鏡選び、そして双眼鏡の正しい使い方がよくわかる内容になっているので、こちらのスタッフブログでもご紹介させていただきます。

 

双眼鏡を使ってみたいけど、たくさんあって何を選んだらいいのかわからない!という方は是非この「初めての双眼鏡の選び方」を参考にしてください。製品名に記載されている数字は双眼鏡のスペックを表しているんですよ~という話から、シーンごとのおすすめ双眼鏡のご紹介までが、1つの動画にまとめられています。

 

 

せっかく買った双眼鏡、正しく使って快適な見え味を楽しんでいただきたい…!よくわかる双眼鏡の使い方はこちらです。

 

 

これからはじまる行楽シーズンのお供に!ぜひケンコー双眼鏡をご検討ください。

» 双眼鏡 カテゴリ一覧ページへ

« 全部で約55分!の「PLフィルター使いこなしテ... | 5月1日(金)17:00-18:00「PLの本... »