いつも弊社製品をご愛顧賜り、ありがとうございます。
弊社ホームページ「製品サポート・お問い合わせ」ページにございます「お問い合わせフォーム」ですが、2023年10/31(火) 15:00 から11/8(水) 11:00 に弊社あてに発信されている一部のお問い合わせ内容の受信ができていない不具合が見つかりました。
その間に問い合わせフォームよりご相談を発信されたお客様の中で「no-reply@kenko-tokina.co.jp」からの「お問い合わせを承りました。」タイトルの自動発信メールを受信されていない方は、大変お手数ですが再度のお問い合わせ入力・発信をお願いいたします。
お客様には多大なるご迷惑をご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承をお願いいたします。
当案件でのご不明な点に関しては、下記「ケンコー・トキナーお客様相談室」までお問い合わせをお願いいたします。
製品についてのご質問や修理に関するご相談は、お問い合わせいただく製品に合わせて以下の窓口を用意しております。お手数ですが製品に該当するお問い合わせ先を以下よりお確かめください。
以下の「お問い合わせフォーム」をクリックしていただき、必要事項の記載をお願いします。
営業メールまたはこれに類するメールについてはご対応いたしかねます。
※お問い合わせフォームには、ファイルや画像の添付はできません。
ファイルや画像の添付が必要な場合は、弊社よりお客様のメールアドレスに別途ご案内をいたします。
※回答は、Eメールでご連絡いたします。
※迷惑メールの受信拒否設定により、弊社からの返信が届かないケースが発生しています。予めお使いの通信事業者のページをご確認の上、迷惑メールの受信拒否設定を行っている方は、【@kenko-tokina.co.jp】からのPCメールを受信できるように設定を行ってください。
※ケンコープロフェショナルイメージング(KPI)取扱製品についてのお問い合わせは(株)ケンコープロフェショナルイメージング 03-6840-3622までお願いいたします。
修理品ご送付先(個人向け製品共通)
〒169-0073 東京都新宿区百人町1-9-20
ケンコー・トキナー 修理受付窓口
電話 03-6840-3389
※お送りいただく際の往復の送料は、お客様ご負担とさせていただきます。(弊社製品保証規定を適応する修理品は除外となります。)
※ご送付の際には、弊社作成の「修理依頼書」または下記内容を明記したメモを、必ず同封ねがいます。
○お名前 ○お預かり品のご返送先の住所 ○ご連絡用電話番号(平日昼間にご連絡可能な電話番号) ○修理依頼品名称 ○不具合内容 ○付属品 ○購入証明書(または納品書・レシート)と有効な保証書
・後日サポートセンターより、修理代金の見積額をご連絡させていただきます。
・修理が完了しましたら、弊社指定宅配便の「代金引換サービスにて」ご返送させていただきます。
・修理料金のお支払いは修理完了品のお届け時、当社指定の宅配業者へ直接現金でお支払いください(クレジットカードのご利用はできません。)
・ピックアップサービスをご利用されない場合は、「ご返却送料」として1,000円を頂戴いたします。
・未修理返却をご希望の場合も、弊社指定宅配便の「代金引換サービス」にて、ご返送させていただきます。
・修理品ご送付の際には、製品をクッション材などで包み、頑丈な段ボール箱になどに入れてください。箱の隙間には丸めた新聞紙などを入れてください。
・梱包した段ボール箱に「精密機械・取扱注意」を赤字で記入をお願いします。
・製品保証内の修理に関しては、弊社修理問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。