集音機 イヤーファイン Fitの電源を入れても聞こえない。故障ですか?

FAQよくある質問とその回答

» 特設ページ
FAQ番号:0040記入日:2015/08/03更新日:2020/11/10

Q集音機 イヤーファイン Fitの電源を入れても聞こえない。故障ですか?

A

「イヤーファインフィット」は、音質を安定されるため電源が入ってから10秒間は音が出ません。10秒たっても音が出ない場合は、電池切れ又は故障の可能性がありますので、お客様相談室にお問い合わせください。

対象カテゴリ ヘルスケア
対象製品 イヤーファイン Fit KHB-101

このFAQについてアンケートにご協力ください。

このFAQについてご意見がございましたらご記入下さい(最大500文字)

内容に関しまして弊社からの返信はいたしかねますので予めご了承下さい。
製品に関するご質問はお電話にて承ります。電話番号は次のページをご確認ください。
製品についてのお問い合わせ先電話番号はこちら
個人情報の書き込みはご遠慮ください。

ヘルスケアのよくある質問