集音機 イヤーファイン Fitの電源を入れても聞こえない。故障ですか?
ケンコー
トキナー
Language
お問い合わせ・アフターサービス
サイトマップ
ホーム
ENGLISH
English
[CAMERA LENS]
中文 (简体)
検 索
FAQ
よくある質問とその回答
ホーム
» FAQページTOP
»
ヘルスケア
» 特設ページ
FAQ番号:0040
記入日:2015/08/03
更新日:2025/09/04
Q
集音機 イヤーファイン Fitの電源を入れても聞こえない。故障ですか?
A
「イヤーファインフィット」は、音質を安定されるため電源が入ってから10秒間は音が出ません。10秒たっても音が出ない場合は、電池切れ又は故障の可能性がありますので、お客様相談室にお問い合わせください。
対象カテゴリ
ヘルスケア
対象製品
イヤーファイン Fit KHB-101
ヘルスケアのよくある質問
← 一覧に戻る
FAQトップ
FAQカテゴリ
フィルター
天体望遠鏡
三脚
ルーペ
レンズ
カメラ
撮影補助用品
スキャナー
双眼鏡
ヘルスケア
フィールドスコープ
手入・保管・管理
Copyright © 2018 KenkoTokina Corporation. All Rights Reserved.