ケンコートキナーオンラインショップで、AT-X 107 DX Fisheyeのフルサイズ用を見かけました。真円で撮影できますか?

FAQよくある質問とその回答

» 特設ページ
FAQ番号:0257記入日:2015/08/17更新日:2020/11/10

Qケンコートキナーオンラインショップで、AT-X 107 DX Fisheyeのフルサイズ用を見かけました。真円で撮影できますか?

A

AT-X 107 DX Fisheyeには海外販売品(輸出用)として、レンズの前枠を外したフルサイズ対応のラインナップがございます。
広角10mm側に近づくにつれ円形のケラレとなりますが、僅かに上下が切れた円となるため、真円にはなりません。
具体的な作例につきましては、弊社オンラインショップの製品ページにて公開しておりますので、ご確認ください。
また、日本国内で有効な保証書が付いていないレンズとなりますので、アフターサービスで国内製品と取り扱いの異なる点がございます。

対象カテゴリ レンズ

このFAQについてアンケートにご協力ください。

このFAQについてご意見がございましたらご記入下さい(最大500文字)

内容に関しまして弊社からの返信はいたしかねますので予めご了承下さい。
製品に関するご質問はお電話にて承ります。電話番号は次のページをご確認ください。
製品についてのお問い合わせ先電話番号はこちら
個人情報の書き込みはご遠慮ください。

レンズのよくある質問