ケンコーMマウントアダプターを使用を検討しています。持っているMマウントレンズに装着できるか、知りたいのですが...?

FAQよくある質問とその回答

» 特設ページ
FAQ番号:0262記入日:2015/10/27更新日:2020/11/10

QケンコーMマウントアダプターを使用を検討しています。持っているMマウントレンズに装着できるか、知りたいのですが...?

A

Mマウントレンズは、古くから複数のメーカーが多くのレンズで使用している規格になるので、そのレンズへの適合を把握することは不可能となります。そこで当社では、使用前に装着の可否を測定できるマウントゲージを、製品に同梱しています。こちらをお手持ちのレンズのマウント部に当てる事で、装着の可否を判断できます。詳しくはこちらを参照願います。

https://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/camera-lens/installation-adapter/4961607607015.html

対象カテゴリ 撮影補助用品
対象製品 Mマウントアダプター

このFAQについてアンケートにご協力ください。

このFAQについてご意見がございましたらご記入下さい(最大500文字)

内容に関しまして弊社からの返信はいたしかねますので予めご了承下さい。
製品に関するご質問はお電話にて承ります。電話番号は次のページをご確認ください。
製品についてのお問い合わせ先電話番号はこちら
個人情報の書き込みはご遠慮ください。

撮影補助用品のよくある質問