コニカミノルタ製品アフターサービス

ケンコー・トキナーTOP » コニカミノルタ製品アフターサービス

コニカミノルタ製品アフターサービス
(株)ケンコー・トキナーでは、コニカミノルタの対象製品についてのお問い合わせ、および修理サービスのご案内をしております。

対象製品

コニカミノルタ、旧コニカ、旧ミノルタ、それぞれのブランドのデジタル一眼レフカメラ、デジタルカメラ、フィルム一眼レフカメラ、フィルムカメラ、一眼レフ用交換レンズ、カメラアクセサリーおよび付属品、フィルムスキャナー、写真用メーター。
※上記の対象製品は、生産終了より長期間経過しているため、既に補修用部品がない場合がございます。その際は、未修理返却とさせていただいております。

修理のお申し込み

引き取り修理サービス

※お近くのお店にて修理を依頼されたい方は、ご購入された販売店様にご相談ください。

※販売店様の延長保証(保険)をご利用の場合は、販売店様までご相談ください。

一部アクセサリーの取り扱い

コニカミノルタ製品の販売終了となった一部アクセサリーを取り扱います。

レンズアダプター、フィルター、レンズシェード、レンズキャップ、ACアダプター、ACコード、USBコード、リモートコード、フラッシュ関連製品、充電器、リチウムイオンバッテリー、ホルダー、アダプター、シューアダプター、アイピース

双眼鏡の修理サービス、お問い合わせに関して

双眼鏡の修理サービス、お問い合わせは下記専用窓口にお問い合わせください。

 

ケンコー・トキナーお客様相談室

0120-775-818

※携帯・PHS・IP電話からは 03-6840-3389

月~金 9:15~17:30(土、日、祝日、年末年始定休)