ケンコー・トキナースタッフブログ


AT-X 24-70 F2.8 PRO FX ニコンマウント明日発売です!

 
Posted:2015.06.11 ブログを購読

皆様!明日ついにトキナーのフルサイズ一眼レフ用交換レンズ「AT-X 24-70 F2.8 PRO FX」のニコンマウントが発売になります!ケンコー・トキナーサービスショップでは一足早くデモ機が試用できるということで、事務所にあったD300(フルサイズが手元に無い…)を持って行き、さっそく使わせてもらいました。

 

20150611_01.jpg

 

製品発表以来、やれ大きいだの重いだの言われておりますが…。実際にこうやって構えて撮ってみると、意外とそこまで重さを感じません。手が人より小さめの私 WEB担当Aですが、安定してカメラとレンズを構えることができたので、手ブレの心配も少なさそうです。オートフォーカスの駆動音も「えっ?本当に動いてる?」っていうくらい静かで、とても軽快に撮影を続けることができました。

 

そしてやっぱり注目していただきたいのはその画質!現在、高橋良輔カメラマンと小河俊哉カメラマンによる作例集を公開中です。じっくりご覧くださいませ。

 

» 高橋良輔カメラマンによる作例集

» 小河俊哉カメラマンによる作例集

 

是非、店頭でお試しの上お買い求めください!サービスショップでお試しだけでもOKですよ!

(WEB担当:A)

« ニコンD5500買った初心者なんですけどレンズ... | レンズベビー Velvet 56 のHow T... »