スマホやパソコンで観察・撮影できるコンパクトな顕微鏡「KMS-160」発売
株式会社ケンコー・トキナー(社長:山中 徹)は、スマホやパソコンで観察・撮影できるコンパクトな顕微鏡「KMS-160」の販売を、2019年7月12日より開始いたします。希望小売価格はオープン。
スマホで使えるPC顕微鏡 KMS-160
»製品ページへ
特長
スマホやパソコンにつなげて、肉眼で見えないミクロの世界を観察したり、撮影できる顕微鏡です。小型・軽量で屋外に気軽に持っていくことができます。 お子様の自由研究や、気軽にお肌のチェックをしたい方にもおすすめです。
最大倍率164倍
最大倍率164倍で、肉眼では見えない細部を観察・撮影できます。
スマホ※でもパソコンでも観察・撮影できる
最大倍率164倍で、肉眼では見えない細部を観察・撮影できます。
※iPhoneを除く
LED8灯で明るい
LED8灯搭載で明るく照らすことができます。4段階の調光が可能。
写真も動画も簡単に撮れる
誰でも簡単に写真も動画も撮ることができます。
角度調整できるスタンド付き
スタンドに固定して、スマホやパソコンのシャッターボタンで撮れば手ブレの心配がありません。
3 in 1 USBケーブル
USB、micro USB、Type-Cの3つのコネクタが1つになっており、スマホやパソコンにつなげることができます。
詳しい特長や仕様につきましては、スマホで使えるPC顕微鏡 KMS-160 製品ページをご覧ください。