カメラ・撮影用品
カメラ・撮影用品
製品に関する重要なお知らせカメラ・撮影用品メニュー
ZHIYUN製品の保証・修理に関して
ZHIYUN 製品サポートの対象範囲
日本国内でのサポート・保証の対象となる製品は当社取扱いの正規品のみです。
並行輸入品やメーカー直販サイト、海外で購入された製品等は当社の保証対象外となります。
無償保証の対象とならない場合
- 紛失、落下、衝撃を加えるなどの誤った操作による破損、故障
- 冠水による破損、故障
- 故意の破損
- 当社以外での修理、改造、分解等による故障
- 使用に伴う外観の変化、変色
- 保管上の不備、手入れの不備等による故障
- 火災・天災・地変等による故障
●保証の対象となるのはジンバル、ライト本体のみで付属品( 三脚、ケーブル、ケース、パッケージ等) は保証の対象となりません。
●製品の故障に起因する付随的障害(撮影に要した諸費用等)は保証いたしかねます。
無償保証の対象となる場合
- 電源が入らない
- 充電ができない
- ボタン、スイッチが反応しない
- Bluetooth やWiFi の接続ができない
保証期間と内容
- ■ご購入(お手元への到着)から15 日以内にご連絡いただいた場合
- 上記、保証対象外の場合を除き、無償で新品と交換いたします。
- ■ご購入(お手元への到着)から16 日以降、365 日以内にご連絡いただいた場合
- 上記、保証対象外の場合を除き、無償で修理もしくはメーカー整備済み品と交換いたします。
- ■ご購入(お手元への到着)から366 日以降にご連絡いただいた場合
- 有償でメーカー整備済み品を販売いたします。
新品交換、整備済み品交換をお受けいただく場合の条件
新品交換、整備済み品交換をご希望の際は、弊社に故障品の写真や動画、現品などをお送りいただき、不具合があることを確認させていただく必要があります。整備済み品に関しては弊社発送後3 ヶ月間が保証期間となります。
初期不良、不具合のお問い合わせ
ご不便をおかけして申し訳ございません。
お電話でのお問い合わせには対応しておりませんので、お手数ですが下記カスタマーサポートまでご連絡をお願いします。
カタログ
直営店のご案内
専門スタッフがご案内するショールーム/直営店舗
ケンコー・トキナー サービスショップ
中野駅北口徒歩7分 本社ビル2階にあるケンコー・トキナーサービスショップでは、製品ショールーム、ヒストリーや製品体験コーナー、セミナー開催、スタジオレンタル、トキナーレンズレンタルなどのサービスをご利用いただけます。
ショップ案内を見る