テレワーク期間中の業務に関するご案内
2020.04.07
2020年 4月吉日
お取引先各位 株式会社ケンコー・トキナー
トキナーインダストリアル営業部
セキュリティ国内営業課
TEL 03-6840-2948 FAX 03-6840-2918
テレワーク期間中のお問い合わせ、ご注文、出荷業務に関するご案内
拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
首記の件につきまして下記の通りご連絡いたしますので よろしくお願い申しあげます。 敬具
記
さて、弊社では4/1より新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、時差通勤、テレワーク(在宅勤務)の実施を
進めてまいりましたが、更なる感染リスク低減の為、下記の 通り出荷業務 の変更を含め実施 ・ 運用させて頂くこ
とになりましたのでご案内いたします。
1.営業担当のテレワークの実施
2.出荷業務の限定実施
お問い合わせ、ご注文の受付について
・ FAXによるご注文書、メールによるご注文書とも従来通り賜ります 。
・ 営業担当はテレワークのほか当番制にて出社致しますので、製品のお問い合わせのほか、在庫確認のお問い合わせ等にも従来通り対応いたします。
・ 営業時間 9:00~17:45に変更はございません
出荷業務の限定実施について
・ 大変ご迷惑をおかけしますが出荷日を限定した形で 運用期間中 臨時的に実施させていただきます
【出荷日 】 毎週:月、水、金曜日
※対象製品 当部門の扱うセキュリティ関連製品及び 、 FA、 産業用機器製品
・ 上記曜日の当日のご注文受付につきましては、従来通り午前 11:45迄に賜りましたご注文書について当日出荷いたします(但し在庫のある製品に限ります)
・ 実施期間中は 皆様にご迷惑をおかけしない為にも、出荷日の前日までにご注文いただけますようご協力お願い申し上げます。
運用期間
・ 2020年 4月 8日(水)~ 5月 6日(水)まで
※但し、コロナウイルス 感染拡大による影響がある場合は運用期間の延長の可能性があります。
その際は別途改めてご案内差し上げます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
末筆ながら、時節柄お疲れが出ませんようお身体をお労りくださいませ。 以上