「フィルター交換保証」サービスをケンコー・トキナーサービスショップで6月17日より開始

株式会社ケンコー・トキナー(社長:山中 徹)は、ケンコー・トキナーサービスショップサービスショップ(中野本社ビル2F)にてレンズフィルターを購入した方を対象に「フィルター交換保証」サービスを2021年6月17日(木)よりスタートいたします。


「フィルター交換保証」サービスは、レンズフィルターを安心してご利用いただけるように、サービスショップ(中野本社ビル2F)でのご購入日から1年以内にご使用中のレンズフィルターが破損した場合は、破損品を同一製品(或いは同等品)の新品に交換するサービスです。


対象製品:Kenko、Cokin、LEEのフィルター(丸形または角形)全製品

但し、サービスショップで購入した製品(新品)に限ります。また、アウトレットセールで販売されたフィルターは本サービスの対象外となります。

※ポリエステルフィルターシリーズは除外


保証期間及び利用回数

保証期間は購入日より1年間、利用回数は1製品につき1回までとなります。


サービス利用の流れ

  1. ケンコー・トキナーサービスショップにてレンズフィルター(新品)を購入する。
  2. 購入時に550円のフィルター交換保証サービス入会金を支払う。
  3. 「製品購入証明書」と「レシート」を受け取り保管する。
  4. フィルターが破損した場合、現品、「製品購入証明書」、「レシート」をサービスショップに持参し新品と交換する。