弊社取り扱い製品の修理業務に関するご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。また弊社製品のご愛顧、誠にありがとうございます。

現在「ケンコー・トキナーお客様相談窓口修理受付窓口」にて受付を行っている弊社取扱い製品各種の修理ですが、新型コロナウィルス感染拡大の影響により一部製品にてパーツおよび交換製品のご用意ができない状況となっております。

つきましては今後修理をご依頼された場合、一部製品で通常より納期が長期化する可能性がございますので、予めご了承をお願いいたします。また今後の感染拡大状況によっては、一時修理の受付の停止をさせていただく場合もございますので、併せてご了承をお願いいたします(受付停止のご案内は弊社HPにて行います)。

なお詳細につきましては、弊社「お客様相談室」までお問い合わせをお願いいたします。


お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

株式会社ケンコー・トキナー サポートセンター お客様相談室

ケンコーブランドおよび海外ブランド製品問合せ

kenko_soudan.jpg


コニカミノルタ・トキナー・スリック問合せ