「マルチに使える拡大鏡」「スマホで使える拡大鏡」「パソコンソフト プラネタリウム 星空散歩ライトII」発売のお知らせ

株式会社ケンコー・トキナーは、以下の新製品の販売を、2017年5月19日より開始いたします。いずれも希望小売価格はオープン。

マルチに使える拡大鏡

4961607137215

色々な形で使用する事の出来る拡大鏡。底面に磁石が付いていますので工具に取り付けて拡大したり、折り曲げて自立させ手元を拡大させたり、折りたたんで手持ちルーペにしたり、使い方はいろいろ。ご自分にあった使い方でご使用ください。

» 製品ページへ

スマホで使える拡大鏡

4961607173121

スマートフォンの画面を拡大するための拡大鏡。イヤフォンジャック用コネクタ(3.5mmプラグ)とLightningコネクタが付いていますので、ご自分のスマートフォンに合わせてプラグを変更してご使用ください。レンズとスマートフォンの距離を75~95mmの間で伸縮できますので倍率も変更してご使用いただけます。

» 製品ページへ

パソコンソフト プラネタリウム 星空散歩ライトII

4961607698310

ご好評いただいていた「星空散歩ライト」がWindows10に対応になり、「星空散歩II」となりました。パソコンで簡単に星空を再現できます。

地球上のあらゆる場所の星空を再現するプラネタリウムソフトです。

あなたの街の星空も、異国の街の星空もあなた次第。どなたでもお部屋の中で簡単に、世界中の星空を楽しむことができます。

» 製品ページへ

製品の詳しい特長や仕様につきましては、各製品ページをご覧ください。