【復旧しました】お客様相談室 電話およびメール不通のお詫び
2018年11月1日 9時15分現在、システムトラブルのため、ケンコー・トキナーお客様相談室およびケンコー・トキナーコニカミノルタお客様相談室への電話およびメール送信ができない状況となっております。お客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、復旧までお待ちください。なお受信再開の際には、当ページにてご連絡をいたします。
(16:00追記)
2018年11月1日よりシステムトラブルのため、ケンコー・トキナーお客様相談室およびケンコー・トキナーコニカミノルタお客様相談室への電話およびメール送信ができない状況となっておりましたが、15:40頃にシステムの復旧が完了いたしました。電話については平日9:15~17:30、メールについては終日の受付を再開させていただいております。
お客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしました事を、深くお詫び申し上げます。
※2018年10月31日の18:00から復旧までの間にいただているメールの一部が、受信不良となっている可能性がございます。しばらく経過してもお客様相談室より返信が届かない場合には、大変お手数ですがお問合せメールの再送をお願いいたします。なお、お客様のメール設定によっては、お客様相談室からの返信が「迷惑メール」ホルダーに入っている可能性もございますので、事前にご確認をお願いいたします。
新製品情報
-
2024年08月30日ZHIYUN(ジーウン)から、ジンバル用アクセサリ 4製品 / ライト用アクセサリ 15製品発売
-
2024年08月20日ZEISS(ツァイス)から、"プレミアムなオールラウンダー"双眼鏡「Conquest HDX 8×32 / 10×32」「Conquest HDX 8×42 / 10×42」「Conquest HDX 8×56 / 10×56 / 15×56」発売
-
2024年08月16日液晶保護ガラス「KARITES(カリテス)」に「キヤノン EOS R5 Mark II 用」を追加
-
2024年08月16日カメラの液晶モニター用保護フィルム「液晶プロテクター」に「キヤノン EOS R5 Mark II / R3 / R5 用」を追加
-
2024年08月02日液晶保護ガラス「KARITES(カリテス)」に「パナソニック LUMIX S9 用」を追加