【復旧しました】お客様相談室 電話およびメール不通のお詫び
2018年11月1日 9時15分現在、システムトラブルのため、ケンコー・トキナーお客様相談室およびケンコー・トキナーコニカミノルタお客様相談室への電話およびメール送信ができない状況となっております。お客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、復旧までお待ちください。なお受信再開の際には、当ページにてご連絡をいたします。
(16:00追記)
2018年11月1日よりシステムトラブルのため、ケンコー・トキナーお客様相談室およびケンコー・トキナーコニカミノルタお客様相談室への電話およびメール送信ができない状況となっておりましたが、15:40頃にシステムの復旧が完了いたしました。電話については平日9:15~17:30、メールについては終日の受付を再開させていただいております。
お客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしました事を、深くお詫び申し上げます。
※2018年10月31日の18:00から復旧までの間にいただているメールの一部が、受信不良となっている可能性がございます。しばらく経過してもお客様相談室より返信が届かない場合には、大変お手数ですがお問合せメールの再送をお願いいたします。なお、お客様のメール設定によっては、お客様相談室からの返信が「迷惑メール」ホルダーに入っている可能性もございますので、事前にご確認をお願いいたします。
新製品情報
-
2025年12月12日カメラの液晶モニター用保護フィルム「液晶プロテクター」に「ソニー α7V / α1II / α9III / α7RV 用」を追加
-
2025年12月12日スマートフォン撮影のレンズやアクセサリーをまとめてスマートに収納「EXAPRO ガジェットポーチ グレー」発売
-
2025年12月05日親水コーティングを施した「防水カメラ用 液晶プロテクター」に「DJI OSMO ACTION 6 用」を追加
-
2025年12月05日手の届かない狭い所や高い所でも動画・静止画が撮れる、LEDライト付き防水スネイクカメラ「SNAKE-18mini」発売
-
2025年12月05日《パッケージをリニューアル》 反射をコントロールし、色彩を鮮やかに表現するロングセラーPLフィルター「PRO1D C-PL(W) N」発売
