【復旧しました】お客様相談室 電話およびメール不通のお詫び

2018年11月1日 9時15分現在、システムトラブルのため、ケンコー・トキナーお客様相談室およびケンコー・トキナーコニカミノルタお客様相談室への電話およびメール送信ができない状況となっております。お客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、復旧までお待ちください。なお受信再開の際には、当ページにてご連絡をいたします。


(16:00追記)

2018年11月1日よりシステムトラブルのため、ケンコー・トキナーお客様相談室およびケンコー・トキナーコニカミノルタお客様相談室への電話およびメール送信ができない状況となっておりましたが、15:40頃にシステムの復旧が完了いたしました。電話については平日9:15~17:30、メールについては終日の受付を再開させていただいております。
お客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしました事を、深くお詫び申し上げます。

※2018年10月31日の18:00から復旧までの間にいただているメールの一部が、受信不良となっている可能性がございます。しばらく経過してもお客様相談室より返信が届かない場合には、大変お手数ですがお問合せメールの再送をお願いいたします。なお、お客様のメール設定によっては、お客様相談室からの返信が「迷惑メール」ホルダーに入っている可能性もございますので、事前にご確認をお願いいたします。