【復旧しました】お客様相談室 電話およびメール不通のお詫び
2018年11月1日 9時15分現在、システムトラブルのため、ケンコー・トキナーお客様相談室およびケンコー・トキナーコニカミノルタお客様相談室への電話およびメール送信ができない状況となっております。お客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、復旧までお待ちください。なお受信再開の際には、当ページにてご連絡をいたします。
(16:00追記)
2018年11月1日よりシステムトラブルのため、ケンコー・トキナーお客様相談室およびケンコー・トキナーコニカミノルタお客様相談室への電話およびメール送信ができない状況となっておりましたが、15:40頃にシステムの復旧が完了いたしました。電話については平日9:15~17:30、メールについては終日の受付を再開させていただいております。
お客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしました事を、深くお詫び申し上げます。
※2018年10月31日の18:00から復旧までの間にいただているメールの一部が、受信不良となっている可能性がございます。しばらく経過してもお客様相談室より返信が届かない場合には、大変お手数ですがお問合せメールの再送をお願いいたします。なお、お客様のメール設定によっては、お客様相談室からの返信が「迷惑メール」ホルダーに入っている可能性もございますので、事前にご確認をお願いいたします。
新製品情報
-
2024年12月06日液晶保護ガラス「KARITES(カリテス)」に「ソニー α1II 用」を追加
-
2024年12月06日カメラの液晶モニター用保護フィルム「液晶プロテクター」に「ソニー α1II / α9III / α7RV 用」「ニコン Z50II 用」を追加
-
2024年12月06日ぐるぐる効果と虹色のアクセントで主役を際立たせるレンズフィルター「Kenko レインボーハロ」発売
-
2024年11月27日カメラの液晶モニター用保護フィルム「液晶プロテクター」に「キヤノン EOS R1 / R5 MarkⅡ / R3 / R5 用」を追加
-
2024年11月22日一台でさまざまなバッテリーパック/モバイル機器を充電できる充電器「Kenko ENERG マルチバッテリーチャージャー+USB U-#018MBC」発売