ケンコー・トキナーサポートセンター/ お問い合わせ・修理受付窓口夏季休業のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り、有り難く厚く御礼申し上げます。 弊社サポートセンター/お問い合わせ・修理受付窓口は、下記の期間、夏季休業とさせていただきます。 この期間中に、弊社サポートセンターへいただきましたお問い合わせに関しましては、下記のとおりとさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


夏季休業期間

8月10日(土)~8月15日(木)


メールでのお問い合わせ

上記期間中にお客さまからいただきましたお問い合わせに関しまして、受信はいたしますが、回答につきましては、8月16日(金)より順次対応させていただきます。


電話でのお問い合わせ

上記期間中は、休業とさせていただきます。

なお、夏季休業前に修理完了品の出荷をご希望の場合は、以下期日までにご対応賜りたくご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


夏季休業前の出荷可能な最終受付日

7月19日(金)までに、製品が弊社修理窓口に到着するよう発送してください。


夏季休業前の出荷可能な見積り回答日

7月26日(金)までに弊社サポートセンターへ回答してください。


※ケンコーおよびダイワ製品につきましては、修理内容により納期が掛かる場合がございます。ご不明な点およびお問合せにつきましては、下記お客様相談室までお願い致します。


◆ケンコーブランドおよび海外ブランド製品の修理お問合せ

kenko_soudan.jpg

トキナーレンズ、スリック、ダイワ三脚、ケンコー露出計、コニカミノルタカメラ関連製品の修理お問い合わせ先